キーワードからコラムを探す


ニキビコラム

公開日 2017.12.15
当たると噂の【ニキビ占い】で恋愛や運勢をチェック!
Glass-2474568_640

意外と当たると評判のニキビ占い。ニキビが出来る場所によって恋愛運や運勢がチェック出来ます。またニキビはどうして出来るのか?ニキビが出来るときの体調&心境の変化のメカニズムを紹介しながら説明します。これから自分に起こる未来が分かるってすごいですよね!!早速どんな未来が待っているのかニキビをチェックして占ってみましょう♪

 

 

 ニキビが出来るメカニズム

画像名の画像

 

 

ニキビが出来る理由はホルモンによる影響が大きいです。思春期であれば成長ホルモン・一般男性なら男性ホルモンや黄体ホルモンなどからニキビが出来ます。また過度のストレスが原因でニキビが増えることもあります。 このように、ニキビは心の状態も映し出してしまいます。

 

ニキビが出来る場所によって占いが出来て、それがけっこう当たるので不思議ですね。心のバランスも注意しながらニキビケアをしていきましょう。出来てしまったニキビは早速今からどんな意味があるのかチェックしてみて参考にして下さい!!

 

 ニキビが出来る場所で占う

外人顔の女性の画像

 

 

それでは、顔にできるニキビはどんな意味があるのか紹介していきます。顔の部分でも沢山あるのでチェックしてみると楽しいですよ!!

 

髪の生え際にできたニキビは、恋愛に関して良い暗示が出ている証拠です。これから恋人が出来る予兆なので、積極的に出会いを求めましょう。きっと良い出会いが待っていますよ♪

 

しかし、すでに恋人がいる方には、注意が必要になります。なぜかというと、周りの人が魅力的に見えてしまう可能性があるからです。お酒の力で浮気してしまうと大変なことになるので、そうならないように注意して下さい!

 

おでこに出来るニキビは、恋愛に関しています。あなたが好きな相手を思う思いがニキビとして表れています。よくニキビの出来る位置で「思い・思われ・ふり・振られ」と言われますよね!その思いのパーツがおでこなのです。おでこのニキビは相手を思う強さが強いほど大きいと言われています。 案外自分では、気付いていない人も多いですが,相手を思うだけでドキドキしたり、ワクワクする恋愛の楽しい時期といっても良いでしょう。

 

相手を思って切なくなったり苦しくなったりする事もありますが、思う人がいるということは生活する上で活力になるので恋愛を楽しみましょう。きっと楽しいはずですね!! しかし、仕事面ではおでこに出来たニキビは交渉がうまく進んだり、上司から認められるなど良いことが起こりそうです。今まで頑張ってきた成果を発揮出来る機会なので気を抜かずに頑張りましょう。ニキビが治ってしまえばいいので、治るまでの辛抱です。

 

眉の中に出来たニキビは、恋愛によるトラブルを暗示しています。予期せぬ出来事で面食らうこともおきそうな予感!例えば「好きな相手に恋人が出来る」「交際相手が別の人を気になりだしてしまう」などと言ったあまり喜ばしくない出来事がある可能性があります。 もしそうなった場合、無理強いするのではなく、時の流れに身を任せ見守る大人の対応でこの危機を乗り切って下さい。

 

また、眉の間に出来たニキビも同様に恋愛のトラブルを暗示しています。「恋人と突然けんかしてしまう」「予定していたデートがキャンセルになってしまう」など思わぬハプニングが起きそうです。勝手な思い込みなどに注意して、予定を立てるときにはしっかり話あって決めましょう。 眉周りニキビは、家族間ではとても円満の暗示が出ているので、もし家族とけんかをしている人は今がチャンスです。仲直りする良い機会になります。

 

目の周辺のニキビも恋愛に関連しています。まず、目頭に出来たニキビは、恋愛に向いていない時期と言えます。今は恋愛よりも友達と遊んでいる方が楽しいかもしれませんね。また、目の下のニキビは、夫婦の方には朗報です!!それは、妊娠の予兆を感じさせる運気が来ているからです。子供が欲しいと思っている方には、チャンス到来です!しかし、まだ子供を考えていないカップルであればきちんと避妊をするようにしましょう。

 

次に、まぶたの上に出来たニキビは、後輩や年下の人にチャンスをもらえる暗示です。困ったことや悩み事は、後輩に相談してみましょう。ナイスなアイディアをもらえたり、解決の糸口を掴むきっかけになるでしょう。案外頼れる存在だと実感出来るはずです。 まぶたの下に出来たニキビは、上司や年上の人との相性が抜群の時です!!そのため、一緒にいるだけで、勝手に自分の評価も上がっていくというありがたい時期です。

 

これは恋愛にも関連しているので、もし上司や年上に好きな人がいる場合は、自分からアピールしてみましょう。少し控えめに、でも積極性を出すことであなたの人気はうなぎ登りになるはずです。

 

鼻周りのニキビは、仕事運や恋愛運が上がっています。それによって、金運も上がるので詳しく見ていきたいですね!まず鼻の上にニキビが出来たときは、恋愛運がマックスになります。そのため結婚にまつわる出来事(プロポーズなど)がある可能性があります。恋人がいない人でも、出会いがあるチャンスです。積極的に紹介してもらいましょう。友達から恋人へ発展する可能性もあります!

 

頰周りのニキビは恋愛の別れの暗示を示しています。ニキビが右の頰に出来たときは、自分が恋人と別れたいと思っている可能性があります。どうでしょうか?倦怠期を通り越し相手に対して魅力を感じなくなっている時期なのかもしれませんね。このまま続けていても自然消滅の可能性があります。 次にニキビが左の頰に出来たときは、交際相手から別れを告げられる可能性があります。相手に対して、思いやりがかけている部分はありませんか?

 

もし束縛やわがままを言っているなら、少し我慢が必要な時期です。少し距離を置くようにしないと、相手は疲れてしまっているようです。別れを告げられる前に、自分の行動を見直してみましょう。 頰の中でも、頰骨にニキビが出来るのは運命の人に出会えるサインです!!交際範囲も広くなり、初めてすることや会う人が幸運を与えてくれる暗示です。新しい事を始めるなら、とても良いタイミングと言えます。

 

口周りに出来るニキビは性的要素を表しています。例えば恋人とのセックスに満足出来ていないとか、その気がないのに迫られるというような性的要素がダウンしているようです。シングルの人は恋愛運がダウンしているので、今は良い出会いはないようです。ニキビが治って運気がアップするまで、自分磨きを頑張りましょう。

 

唇に出来るニキビは健康運が低迷しています。最近疲れが溜っていたりしませんか?睡眠不足にならないように健康管理をしっかりしましょう。定期的にストレス解消したり、お風呂にはゆっくり浸かるなどしてリフレッシュすることも大切です。また唇は、自分が発した言葉で相手を傷つけてしまうという暗示もあります。話すときは十分注意するようにしてくださいね。

 

耳のニキビは恋愛運が良いことを暗示しています。よって告白すると成功する確率が高いです。また耳の中でも特に右耳にニキビができると恋愛に対してラッキーなことが起こると言われています。耳にニキビができると両思いになれると言われているのであなたが好きな人も実は、あなたを思ってくれているかも?しれませんよ♡

 

首に出来るニキビも二通りあります。まず首の前に出来るニキビは、ストレスがマックスに溜っている状態で攻撃的になる兆しがあります。そのため同僚や恋人とのけんかが暗示されています。この時期は一人でのんびり過ごすことがおすすめです。

 

前に出来るニキビに対して首の後ろに出来るニキビは、縁起がいいです。その理由は、気になる相手や好きな相手から告白される暗示があるからです。これは、嬉しいですね~!!相手は告白するタイミングを見定めているようなので、積極的に明るく振る舞いましょう。

 

胸は女性にとってアピールポイントですよね。そんな胸にニキビができたらショックです。いかし、占いから見ると胸にあるニキビは、近い未来に好きな人から告白されて両思いになるという意味があるのです。さらに運気をあげるポイントとして、レースや花柄を使用するなどで女性をアピールするといいですよ。

 

背中ニキビができると、何か隠し事がバレてしまうといった暗示が出てきます。背中は自分ではなかなかチェック出来ませんが、ニキビが出来ると痛みや違和感があるのでお風呂に入ったときや脱衣所で確認してみましょう。もし出来ていたときは、物事が大きくなる前に隠し事の話をそれとなくする方がいいかもしれません。

 

お尻も女性にとっては大切な部分です。男性によっては、胸よりお尻が好きな人も多いのでお尻にできると抵抗がありますね。しかし占いでは、お尻にニキビができると人間関係がうまくいくと言われています。恋人とけんかしていたり、人間関係がギクシャクしていたらチャンスかもしれませんね!お尻にニキビができたタイミングで相手と話をしてみましょう。もしかしたら、相手はそんな気にしていなかったり怒っていないかもしれません。

 

ここまで読んでみて、あなたのニキビは縁起の良いものでしたか?ニキビの場所によってはなんだか不吉な予感がする人もいることでしょう。そんなあなた、お早めにそのニキビ治しちゃいましょう!そのまま放置しておくと縁起が悪いばかりでなく、跡になって残ってしまう可能性があります。早めのケアが何よりも大切!ニキビットおすすめのニキビ治療薬をご紹介するので、ぜひ見てみて下さいね。

 

フェイス用

プラクネ

【全身すべすべ肌を目指すなら】

お客様満足度95%

全身のニキビ・黒ずみケアならコレ!

180日間返金保証

公式サイトを見てみる→

 

 

アクネケアたっぷりおためしキット

アクネケアたっぷりおためしキット

【お得にニキビケアするなら】

皮膚科医共同開発だから安心!

毛穴の目立たない理想のお肌に

たっぷり30日分手軽にお試し

公式サイトを見てみる→

 出来ると嬉しいニキビ

大笑い女性の画像

 

 

眉周りのニキビは恋愛トラブルがあると先ほど説明しましたが、実は眉の間に出来るニキビは金運がアップすると言われているありがたいニキビなのです。人間関係の方はあまり良くないのですが、実は「まとまったお金が入ってくる!」とか「今までの努力が報われてそれがお金になって帰ってくる!!」という兆しです。大金が入ってくる可能性があるので大事にしたいニキビですね。もし眉の間にニキビが出来たら早速宝くじを買いに行きましょう!

 

眉上にニキビが出来たら金運が上がっています。懸賞運やくじ運が絶好調なので運試しをするチャンスです!

 

先ほど鼻周りニキビで紹介したように鼻周りに出来るニキビは案外ラッキーなことづくめです。恋愛も金運も好調です。とくに鼻の付け根にできるニキビは金運繋がっているのでちょっとした臨時収入などが見込めますよ!

 

鼻の頭に出来るニキビは誰もが知っている両思いニキビです。恋愛運がアップしているので、ニキビが出来ることは嬉しくありませんが、女子力が上がって魅力的になっているということです。自分に自信を持ってくださいね。

 

あごにニキビが出来ると思われニキビですよね!誰かがあなたのことを思っている可能性があります。近々告白されるかもしれません。あなたにとって、とても相性のいい人なのでしっかり捕まえましょう!!またあごの先っぽに出来たニキビは、環境運がアップしている証拠です。今の環境を少し変えるだけで、みるみる運気が上がっていくので大がかりな引っ越しなどをしなくても、ベッドの位置を変えたり部屋の模様替えをしてみましょう。

 

眉毛の目の間に出来たニキビは、仕事運がアップしているので収入もアップする嬉しい兆しが!とても仕事がうまくいき、会社でも認められる存在になってしまいそうです。

 

鼻と口の間にニキビが出来た時は仕事運がアップしているので、思い通りに仕事が進む兆しがあります。仕事がスムーズに進み評価されるので思わぬボーナスが入ってきたり金運アップも期待できます。多少の細かいことは気にせずに運気にあやかってどんどん話を進めましょう!その結果成功や昇進などのラッキーな出来事も起こりそうです。 また、新しい事にチャレンジする時期としては最高です。失敗を恐れず色んな事にどんどんチャレンジしてみましょう。

 

エラに出来たニキビは、集中力がアップしていて仕事運も上昇している暗示です。自分がしたいことが出来るチャンス到来です!また、あなたの一生懸命取り組む姿が周りに評価されることでしょう!

 

ニキビが手にできると仕事運が絶好調期にあります。仲間に恵まれているので、仕事が面白いようにはかどります。あなたの才能が発揮されるチャンスです。今取り組んでいる仕事を頑張りましょう!!

 

 縁起が良くないニキビとは

黒の帽子の女性の画像

 

 

同じパーツに出来たニキビでも、縁起が良くないニキビもあります。それは何故でしょう?理由は白ニキビか赤ニキビかで変ってくるのです。白ニキビはたいてい良いことがありますが、赤ニキビになると、運勢がダウンしてしまいます。なので白ニキビはウェルカムですが、赤ニキビはなるべく出来ないように予防したいですね。これから紹介する縁起が良くない赤ニキビが出来た時の占いになります。

 

前に紹介したおでこにできるニキビでは、仕事関係でよい運勢でしたが!…。詳しく見ていきましょう。

 

白ニキビが額にできるのは、仕事がうまく進むということラッキーな暗示でしたが、赤ニキビは、やはり逆になって仕事運がダウンしてしまいそうです。その結果、仕事錠でのトラブルや自分の意見が通りにくいといった兆しが出ています。

 

また額に赤ニキビができたタイミングで、急な移動を命じられる可能性も!思わぬ移動で困惑してしまう兆しがあります。もし、転職を考えている方には、このタイミングがチャンスになるかもしれません。しかし、転職しても仕事を覚えられず苦戦してしまうことも。とりあえず、先走らずにしっかり考える時間を持ちましょう。

 

頑張っているのに仕事の評価に繋がらない!や物事が思うようにうまく進まないと言ったときにはニキビケアをしてみるのもいいかもしれません。またニキビが出来ないように日頃から予防しましょう。

 

背中に出来たニキビは、もともと何か隠し事がバレるというあまり嬉しくない暗示もありますが、さらに天災などの災難をもたらすと言われています。こんなことを聞くとなるべく、背中にニキビは作りたくありませんね!!背中は自分では見えませんが、見えない部分だからこそ綺麗にするように心がけて災難を断ち切りましょう!!

 

目尻のニキビは注意が必要。なぜなら異性運がダウンしているので、痴漢やストーカー被害の暗示になるからです。恋人との恋愛がうまく行かない時期になるかもしれません。そのためカップルや夫婦の方はけんかが増えてしまうようです。 フリーの人も気になる相手の嫌な部分が見え始める可能性もあるので、第一印象とのギャップにショックを受けることがあります。

 

一般的に右頰は自分が振る、左頰は振られるそうです。ニキビに場所によって振られてしまうと言うのも悲しいものがありますが、左頰にニキビが出来たら注意が必要です!!

 

こめかみにニキビが出来たら要注意です!なぜならそれは恋愛相手に浮気されるという予兆があるから。女性なら左のこめかみにニキビが出来たらピンチです。もしかしたら、彼は浮気をしているのかもしれません! しっかり彼の行動を把握して、浮気をされないように注意しましょう。

 

赤ニキビが鼻周りに出来た時には注意が必要です。ニキビの痛みもさることながら、出費が増えて大赤字になってしまいそうな予感。鼻の先っぽに出来たら今まで貯めていた貯蓄が突然の出費で崩れてしまう恐れが・・・。赤ニキビが出来たら無駄な出費を抑えるように努力しましょう。

 

さらに、小鼻に赤ニキビが出来てしまったら、保証人などにならないように注意して下さい。大切な人に裏切られたり予期せぬお金がどんどん出ていく暗示が出ています。自分のお金が減ってしまうって悲しいですよね。この時期はきちんとお金の管理をして財布の紐をしっかりと締めましょう。

 

恋愛でも良くなかった目尻ですが、金運もダウンしてしまうので注意が必要です。突然借りていたお金を返さなくてはいけなくなるとか、どうしてもお金が足らなくなって借金をしてしまう可能性も大!目尻に出来たら、縁起が悪いのですぐ治したいですね。

 

口周りに出来ている赤ニキビは、体の色んな所が弱ってきている証拠です。まず、「上唇と鼻の間の溝」に赤ニキビが出来たら、ホルモンのバランスが崩れてきているということです。テンションの浮き沈みが激しくなりがちで、肉体的にも精神的にも苦痛を感じてしまう時期のようです。 また、「口の端」に赤ニキビが出来た時は、体に良くないエネルギーがたまっています。よく言われるのはマイナスエネルギーですね!

 

そのマイナスエネルギーが体に充満しているため、何をしようとしてもやる気が起きません。消化器系や胃腸関係も弱っている時期なので冷たい物ばかり飲んだりせず、体をいたわりましょう。赤ニキビが出来てしまったら、しっかり体を休めていたわってあげるようにして下さい。 さらに「頰骨と耳の間」体の不調がピークのサイン!体の調子が少しでもおかしいと思うときは、自己判断せず病院に行きましょう。

 

 ニキビ占いの質問コーナー

花の冠の画像

 

 

ニキビが出来て完全に治るまでの期間はだいたい2週間前後です。その2週間がニキビ占いで言われている内容が有効な期間です。良い内容のニキビならあまり治したくないかもしれませんが、縁起が悪い内容が出てきたら早く治したいですね!

 

ニキビ占いは、ニキビが出来た場所によって占います。ニキビの夢占いは、夢の中にニキビが出てくることで、実際に自分の顔にニキビが出来ているわけではありません。夢の中にニキビが出てくるのは、正直に言うとあまり良い意味はありません。何らかのトラブルが起こることを指しています。ニキビの夢占いも出来た場所によって暗示されているものがあります。今からチェックしてみましょう!!

 

「おでこにニキビができた夢」をみたら、それは体調不良で健康面の低下の暗示です。また周りが見えにくくなっているため仕事などでの失敗も増えてきます。疲れが溜っている時期かもしれませんので、しっかり休養を取るようにしてください。 「ほほにニキビができた夢」をみたら、それは恋愛トラブルの暗示が出ています。突然恋のライバルが現れたり、何かしら恋愛でもめるようです。

 

恋愛運が低下している時期なのでカップルに人は、初心に返って初めてのデートで行ったレストランなどで食事をするなど、工夫をしてみましょう。 「顔にニキビができた夢」をみたら、それは人間関係のトラブルの暗示が出ています。最近気を使いすぎていてストレスを感じていませんか?人間関係の悩みはつきものですが、特にうまくいかない時期のようです。こんな時は、あまり深く悩まず、なるようにしかならない!位の気持ちを大きく持ちましょう。

 

実はニキビの夢占いでは、ニキビの大きさや数は関係があります。もともとニキビが夢の中に出てくるというのは、ライバルが出現したりトラブルの前兆と考えられます。ニキビの数はライバルやトラブルの数だったり、ニキビの大きさはトラブルの大きさなどが関係してくるのです。こんな事を聞いてしまうと、なるべくニキビが沢山でてくる夢は見たくないですね!!ニキビが出てくる夢は、あまり良い意味はありません。

 

そこで、考え方を変えて、ニキビが出てくる夢を見たので、気をつけよう!!とポジティブに考えて下さい。 悪いことが待ってるからイヤだー!!なんて思うのではなく、ニキビの夢占いがトラブルの予兆を教えてくれたから、最小限にすむようにしっかり気を引き締めよう!!と思えばいいのです。そうすれば、アンラッキーな気分から少し得をしたようなラッキーになると思いませんか?ものは考えようなので、自分に都合が良いような解釈をしていきましょう。その方がきっと楽しくなります。

 

ニキビ占いには根拠がないので確実に当たるとは言い切れません。しかし、中に当たるという人もいます!!ニキビが出来てブルーな気分を占いで盛り上げてくれるのは良いことですね!!実際に当たっている人も大勢いますし気分がよくなれば、ストレスが軽減できて、ニキビが減ることも考えられます。またこうなりたいなどの願望を強くイメージすることで、それが現実になることもあります。このような意味合いからニキビ占いはニキビを改善してくれる効果もあります。

 

実際に同じ所に何度もニキビが出来たり、繰り返しニキビが出来る場合は相当運気がダウンしています!!ニキビができる理由に菌の繁殖があるので、菌を繁殖させないように努力しましょう。さらに運気が回復するように、しっかりニキビが出来ないように衛生面に気をつける必要があるようですね。

 

 まとめ

黒髪女性の画像

 

 

ニキビ占いについてまとめてきましたがいかがでしたか?ニキビ占いってどうして当たるのか?知れば知るほど不思議ですよね!当たる理由を調べてみると実は、顔相学はほくろの位置で見ていきます。そのほくろの位置にニキビを当てはめると今自分がどんな状態になっているのかが分かるのです。ニキビは色々な理由から出来ていますが、エネルギーバランスが乱れると出来るとも言われているからです。

 

よって、ニキビができるのは単に肌が荒れているだけではなく、体からのメッセージとも受け取ることができます。ニキビ占いを参考にしてラッキーなサインなら益々ポジティブに活動しましょう。もし、アンラッキーなサインだったとしても、ニキビはしばらくすると治ります!!ニキビが出来ている間、ニキビからのお告げと思い、慎重に行動するといいですね。

プロアクティブの画像

プロアクティブ

【毛穴の汚れをすっきり】

ニキビ予防ができる

肌にやさしいソフトスクラブで

古い角質や余分な皮脂をオフ!

公式サイトを見てみる→