男性ニキビに本当に効くの?薬用デニーロのリアルな評判を調査!|ニキビット
ホーム >> ニキビコラム >> ニキビ薬 >> 男性ニキビに本当に効くの?薬用デニーロのリアルな評判を調査!
更新日 2018.8.15

男性ニキビに本当に効くの?薬用デニーロのリアルな評判を調査!

男性のお肌は女性の肌質と異なります。

男性には男性のニキビケアが必要です。

今回は男性用ニキビケア商品「薬用デニーロ」をご紹介します!

薬用デニーロって?

薬用DENIRO

【男性のためのニキビジェル】
*サラッとなじみやすい使い心地
*初回500円で始められる!
*ニキビのないモテ肌に!

_

薬用デニーロは男性専用の医薬部外品のニキビケア商品で、商品満足度は驚きの90%!使った人ほぼ全員が商品の効果に満足をしているということです。

この薬用デニーロのキャッチコピーは「女を魅惑する肌」。

 

ニキビ悩みをゼロにするだけでなく、有効成分プラセンタをはじめ、たくさんの美肌成分が配合。

さらにオールインワンクリームなのであれこれ使わず1種類だけでOKなので、肌のお手入れに慣れていない男子でも簡単に使うことができます。

薬用デニーロの5つ効果

まず1番大切な効果はニキビを鎮めることです。

薬用デニーロは、薬用有効成分「グリチルリチン酸2K」でこの炎症を鎮める効果があります。

蚊に刺されたら、ムヒなどを塗ると赤味がひきますよね。

これと同じようにニキビに薬用デニーロを塗れば赤味がひくということです。

ニキビの嫌なところは治った後もニキビ跡として顔に残る可能性があるということです。

ニキビが治っても顔に赤みがあれば目立ってしまいます。

薬用デニーロはこのニキビ跡もケアをすることができます。

薬用有効成分「水溶性プラセンタ」でニキビ跡の赤味をケア。

ニキビがあったことなど分からない程に綺麗なつるんとした肌に導くことができます。

「ベタベタ→ニキビ」と思っている人が多いと思いますが、実は「カサカサ(乾燥)→ニキビ」です。

肌が乾燥していると潤わせようとして過剰に皮脂が分泌、結果としてニキビができやすくなるのです。

女性はふっくらと瑞々しい肌の人が多いですよね。

逆に男性は、キメが粗く、ゴワゴワしている感じの人が多いと思います。

この男女差の肌質の違いは水分量による違いで、男性の方が比較的水分量が低く肌は乾燥しやすいです。

「自分はベタベタしているから乾燥していない」と思いましたか?肌の水分と油分はまったく別物です。

赤ちゃんの肌はモチモチしているけど、べたつきはないですよね。

これが水分量が高い状態です。

あなたの肌はどうですか?「ベタベタするけどガサガサもする」ではないですか?もしもそうだったらそれは油分が多く、乾燥している状態。

つまりニキビが出来やすい状態です。

薬用デニーロは乾燥しがちな男性の肌をトリプルヒアルロン酸(スーパーヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na-2)で肌の奥からしっかりと潤し、ニキビのできづらい肌にしていきます。

  男性の肌は髭剃りや紫外線などで肌のバリア機能が低下している場合があります。

このバリア機能が低下していることで、炎症がしやすくなり、ニキビができやすくなるということです。

薬用デニーロはそんな男性肌のバリア機能を回復するために、4つの成分(酵母多糖体、トレハロース、濃グリセリン、エチルヘキサン酸)を配合。

肌の水分を高め、外部の刺激に強い肌にしていきます。

子どもや女性の肌を触って「柔らかいなぁ」と思ったことはありませんか?男性の肌は硬くなりやすい傾向です。

この硬い肌のままだとせっかく良い化粧品や薬を使っても浸透しづらく、効果を感じづらいので肌を柔らかくする必要があります。

植物に水をあげたいけど、ビニールシートで覆われていて植物まで水が届かないような状態です。

このビニールシートをとるには「肌を柔らかくすること」 薬用デニーロは「カモミラエキス」「ヒメフロウエキス」「アーティチョークエキス」「スターフルーツ葉エキス」で固い男性の肌を柔らかくもちっとした、有効成分が浸透しやすい肌へサポートします。

薬用デニーロが人気の理由

薬用DENIRO

【男性のためのニキビジェル】
*サラッとなじみやすい使い心地
*初回500円で始められる!
*ニキビのないモテ肌に!

_

薬用デニーロは男性専用のニキビケア商品です。

世の中にはニキビケアの商品が多く販売されていますね。

でも男女兼用、女性用のものが多いはず。

もしあなたが男性なら男性用のニキビケア商品を使うべきです。

ホルモンバランスが肌に多くの影響を与えるので、男性と女性とでは根本的に肌の状態が違います。

そんな男性の肌のために薬用デニーロは、潤い+ごわつき解消の有効成分を配合。

多くの男性から支持を受けています。

薬用デニーロはいくつもアイテムを使う必要はありません。

薬用デニーロをただひとつだけ塗るだけでいいのです。

プラセンタは美肌に効果的だと紹介され、話題の成分です。

薬用デニーロは水溶性プラセンタを高配合した贅沢な商品。

プラセンタによって、ニキビをただケアするだけでなく、美肌男子、美肌モテ男子を目指せるのです!

薬用デニーロは、肌の負担になることが多い添加物を使っていない無添加商品です。

つまり、香料、着色料などのような余計なものは一切入っていないということです。

そのため、お肌の弱い方や敏感肌の方でも安心して使っていただけます。

さらにパッチテスト済みなので、化粧品にかぶれやすい人、でも安心して使うことができます!

薬用デニーロは「医薬部外品」です。

ニキビケア商品は「薬」「医薬部外品」「化粧品」に分類されます。

薬は病院などで処方される薬品と同じで効果は高いけど、副作用の心配もあります。

化粧品は効果がはっきりしないものも多く存在します。

医薬部外品は効果効能が厚生労働省に認可された商品です。

薬用デニーロは「ニキビを予防する」「乾燥」「テカリ」「シミ、そばかす」など男性の肌悩みの効果が認められています。

薬用デニーロの口コミ

薬用DENIRO

【男性のためのニキビジェル】
*サラッとなじみやすい使い心地
*初回500円で始められる!
*ニキビのないモテ肌に!

_

ずっとニキビに悩んでたんだけど、最近薬用デニーロを使い始めてから気にならなくなった!ニキビなくなって彼女もできた。

 

ニキビだらけの人生ってホント損してるよね。

 

出典:twitter

わたしのお兄ちゃんって優しいんだけど、ニキビ酷すぎでキモかったの('ω')でも最近薬用デニーロっていうケア用品使ってるみたいで、なんかツルツルになってきたんだ!なんかうれしい!

出典:twitter

昔からかなりの乾燥肌で、空気が乾燥しやすい冬なんかはよく粉が吹くんだよね。

 

だから保湿効果が高いっていうこの薬用デニーロを買ったわけ。

使ってみるとしっかり肌を保湿するのに、仕上がりがサラッとしてて、そこはかなり良かった。

だけど、量がめちゃめちゃ少ないんだよね。

 

出典:Fluffy

 
最近、「男もスキンケアをするべき」という内容のテレビCMを見て興味を持ち、家族にバレないようこっそり薬用デニーロを購入しました。

 

肌のシワやシミにも効果があるという話でしたが、私の場合あまり効果がみられないような・・・?しかし、最近娘から「なんか肌綺麗になったよね」といわれて少し嬉しくなりました。

 

出典:Fluffy

薬用デニーロの購入方法

薬用デニーロは、公式サイトの他、楽天やAmazonでも購入可能ですが、最もお得に購入できるのはどこなのでしょうか?

公式サイトのみ初回限定価格を設定していて、なんと500円で購入できます。

これは公式サイトのみの特別なものなので薬用デニーロを初めて買う、500円で試してみたい、と思う人は公式サイトをチェックしてみてくださいね!

  公式サイト 楽天 Amazon
値段 4780円(2回目以降) 7765円 7375円

薬用デニーロの通常価格は1本6829円です。

公式サイトの定期コースは2回目以降も約3000円も安いです。

初回に引き続き公式サイトで購入するのが断然お得と言えますね。

ただこの価格は4回(4カ月分)購入がお約束です。

4カ月分で14840円なので、楽天やAmazonの2カ月分とほぼ同じ金額つまり半額で4カ月間使えるのでかなりお得です! 薬用デニーロを使い始めてすぐにニキビの悩みから解放される人も多いですが、すぐに使用をやめるとまたニキビができてしまう可能性があります。

肌が根本から改善され、ニキビ跡のケアもするためには最低でも4カ月間は連続して使用するのがおススメです!

薬用デニーロの注意点

薬用デニーロは医薬部外品の商品なので、医薬品のような副作用の心配はありません。

そして安心の日本製。

清潔な工場でしっかりと生産していますので安心して使ってくださいね。

使い方の注意点は洗顔後に使用をすること。

顔が汚れている状態ではせっかくの成分も浸透が悪く効果が半減してしまいます。

必ず洗顔後に使ってください。

また薬用デニーロは男性用のニキビケア商品なので、男性の肌に効果があるように作られています。

女性でも使うことは出来ますが、効果効能を考えた場合、男性の方が向いていると言えます。

ニキビの薬を使っている人は薬と一緒に使ってもOKです。

そしてニキビがない人が使ってもOKです。

薬用デニーロはニキビ薬ではなく、ニキビのないキレイ肌を作っていく商品なので、最初からニキビのない人、途中でニキビが治った人どちらも継続して使っていくことでさらにキレイな肌になっていくことができます。

まとめ

いかがでしたか? 薬用デニーロは初回500円なので気軽に始められます。

ぜひ思い切って試してみてはいかがでしょうか?

薬用DENIRO

【男性のためのニキビジェル】
*サラッとなじみやすい使い心地
*初回500円で始められる!
*ニキビのないモテ肌に!

_