プロアクティブ+の値段比較!定期購入と単品購入の値段は?|ニキビット
ホーム >> ニキビコラム >> ニキビ薬 >> プロアクティブ+の値段比較!定期購入と単品購入の値段は?
更新日 2018.8.18

プロアクティブ+の値段比較!定期購入と単品購入の値段は?

プロアクティブは2003年から日本で発売され始めましたが、2015年に使用している成分を見直し、プロアクティブからプロアクティブ+に生まれ変わりました。

 

発売当初からニキビと言えばプロアクティブと言われる程の人気の高い商品でしたが、商品見直しを試みてからは、さらに幅広い世代に支持されるようになり、今も絶大な人気を誇っています。

 

今回は、そんなプロアクティブ+とはいったいどんな商品なのか、お得な購入方法はあるのか、詳しく紹介したいと思います。

 

プロアクティブ+って高い?コスパはいいの?

プロアクティブ+って他のニキビケア商品に比べて少し高いイメージがありますよね。一般的なニキビケア商品だと、例えば化粧水1本1000円前後だったり、高くても3000円くらいのイメージです。相場は1000円~3500円といったところでしょうか。

 

しかし、プロアクティブは初回限定価格でも4900円。少し高いなあ、という印象です。 ただプロアクティブは、洗顔料、美容液、クリーム、さらに洗顔・ボディブラシがセットになっています。そう考えるとそこまで高いとも言えないような気がしますね。

 

あとは、本当にニキビに効果があるのか、という基準で判断しましょう。実際に初回限定お試しセットを30日間試してみて、使用し続けるかどうか考えましょう。

初回お試しセットの値段は?

セット名 初回価格 送料
薬用3ステップセット 4900円 無料
フェイス&ボディセット 6,900円 無料
モイスチャーセット 5,900円 無料

無料特典

ニキビの画像

全てのセットに無料特典が付いてきますが、サイトによって付いてくる内容が異なります。

 

予告なく、セット名やセット内容、無料特典の内容が変わるようなので、お気に入りのセット内容を見つけた時に、すぐに購入することをお勧めします。 また、このサイトからのご購入だと、最も無料特典が多いセットになっています。ぜひお得にプロアクティブを試してみてください!

回転速度を調節することができ、肌の状態に合わせて調整することができます。ブラシの種類はソフトブラシとシリコンブラシの2種類がついており、毛穴や角質を丁寧に取り除いてくれます。

 

従来の電動洗顔ブラシがスタンド型に進化し、洗面所などに自立して立てられるようになりました。ブラシに炭が練りこまれ、よりソフトな手触りで毛穴や角質の汚れを取り除いてくれます。 従来のブラシと同じくシリコンタイプのブラシもついていて肌の状態に合わせて使い分けることができます。

 

ディープ クレンジング ボディブラシ ソフトシリコンブラシが、普段お手入れのしにくい背中をやさしく洗い流してくれます。アーチ型のブラシが背中にフィットし、角質や皮脂を確実に取り除いてくれます。

 

単品購入について

ニキビの画像

プロアクティブ+は、セットメニューを豊富に展開していますが、もちろん商品の単品購入も可能です。 クリアスキンプランに登録していない場合に単品購入が可能なようなので、公式サイトで単品購入する場合は一般価格での購入になり、セットで購入するより1本あたりの価格が高くなってしまいます。

その点からもセットでの購入がお得だといえるでしょう。

 

おすすめのプラン

4つもセットがあるとどれを選んだらいいのか迷ってしまいますよね。そんなあなたには、まず「薬用3ステップセット」をおすすめします。

 

なぜならこのセットは、プロアクティブ+の基礎となる3つの商品のセットなので、こちらをライン使いすることによってプロアクティブ+の効果を十分に感じることができるからです。

 

2回目以降の値段や容量は?

先にも紹介したように、初回の商品を購入すると、購入してから1ヶ月後に次の商品を3ヶ月ごとに届けてくれます。初回価格と2回目以降の値段、容量、送料は異なるため、購入する前に確認することをおすすめします。

 

それでは2回目以降の価格を、「薬用3ステップセット」、「フェイス&ボディセット」、「トータルケアセット」の3つのセットから紹介したいと思います。

 

セット名 2回目以降価格 送料
薬用3ステップセット 14,700円 800円
フェイス&ボディセット 20,700円 なし
トータルケアセット 20,700円 なし

最もお得なセットは?

ニキビの画像

2回目以降の値段は初回価格より3倍高くなりますが、その分容量も3倍に増え、90日分のサイズに変更になります。値段だけ確認すると初回価格に比べてぐんと高くなってしまい、驚いてしまうかもしれませんが、値段に合わせて容量も増えているので安心してくださいね。

 

日にちが長くなる分じっくりと商品を使い、効果を実感することができますね。 たくさん商品を紹介してきましたが、基礎となる3つの商品をライン使いできる「薬用3ステップセット」は他のプランに比べてお手軽価格でとてもお勧めです。

 

最安値で購入できる方法は?

ちなみにプロアクティブ+の自動販売機は、大手ショッピングモールに設置されていることが多いようです。自動販売機で購入したい場合は、事前に公式サイトでどこに設置されているか確認してから購入することをお勧めします。それでは各購入ルートの価格、送料、返金保証について詳しく紹介したいと思います。

 

購入ルート 価格 返金保証 送料
公式サイト 4,900円 あり 800円
自動販売機 7,900円 あり なし
楽天市場 7,900円 なし なし
Amazon 7,900円 なし なし

おすすめの購入ルート

 

プロアクティブ+のを購入できる場所は複数存在し、どこで購入すれば良いのか正直迷ってしまいますよね。上記の比較表で分かるように、プロアクティブ+の公式サイトで購入するのが一番低価格でお得になります。 また無料特典も豊富に用意されており、自分の好みに合わせて選ぶことが可能です。

 

先にも紹介したようにクリアスキンプランに登録すれば、低価格で購入できるだけではなく、プロアクティブ専用のアドバイザーにお肌の相談を無料ですることのできるサービスを受けることができます。 返金保証もついているので、気軽に購入することができ、やはり公式サイトでの購入が一番安心ですね。

 

まとめ

プロアクティブ+には、大きく分けて3つの商品があり、購入ルートも複数あるため、購入者は何をどこで購入すれば良いのか頭を悩ませてしまうかもしれません。先にもお伝えしましたが、お勧めしたいセットは、基本の商品をライン使いできる「薬用3ステップセット」です。

 

まずプロアクティブ+の基礎であるこの3つの商品を購入し、じっくりお肌の手入れをして効果を十分に感じてみてください。そして購入ルートはお得な値段と安心のサービスが受けられる公式サイトでの購入をおすすめします。

プロアクティブ

【有名人も多数愛用!】
★初回限定3000円オフ
★今だけ洗顔+ボディブラシプレゼント
60日間返金保証でリスクゼロ!

_